The Dark World!!

モンスター19
 暗黒界の龍神 グラファ×3
 暗黒界の武神 ゴルド×2
 暗黒界の術師 スノウ×3
 暗黒界の狩人 ブラウ×3
 暗黒界の軍神 シルバ×3
 魔轟神レイヴン×2
 暗黒界の導師 セルリ×3


魔法16
 墓穴の道連れ×3
 闇の誘惑
 暗黒界の雷×3
 暗黒界の門×3
 サイクロン×2
 ハリケーン
 ブラックホール
 死者蘇生
 おろかな埋葬

罠5
 神の宣告
 神の警告×2
 激流葬
 マインド・クラッシュ

エクストラデッキ15
 A・O・Jカタストル
 T.G.ハイパーライブラリアン
 氷結界の龍ブリューナク
 エンシェントホーリーワイバーン
 ブラックローズドラゴン
 天刑王 ブラックハイランダー
 スターダストドラゴン 
 ダークエンドドラゴン
 メンタルスフィアデーモン
 ギガンテックファイター
 スクラップドラゴン
 レッドデーモンズドラゴン
 氷結界の龍トリシューラ
 始祖の守護者 ティラス
 

暗黒界の取引や手札抹殺を入れないんですか?なんて質問はやめてくださいw

あくまで現段階での頭の中での構築です。

ベージを採用するか迷いました。ちょっと試行錯誤して見ようと思います。


後は、メインスキドレやらウィルスやらがあるらしいですが、スキドレなんて不安定な要素過ぎてちょっと採用しがたいですし、効果モンスターで致命的なものは閃光の追放者くらいでしょう。

弟が、スキドレあるとミラーマッチで相手の暗黒界の第2効果を消せるから、メイン取引てふま積めるなどとほざいていましたが、サイクロン+グラファが来たらどうするんだろう?www


後は下級型なんてものが存在しているらしいですが、スピードの遅さと今のクロウ環境でグラファを除外されるとどうするの?という疑問に対する答えが無いので却下でw



~ここからコメントへの返信~
<<おやじさん
 いつも通り、朝10時に開店するお店から荒稼ぎしてきて、買い占めるんですねwわかりますww

<<恩田さん
 個人的に開闢はウルトラ英語に限りますね~w持ってないんですけどww

 剣闘獣とライトロード…たしかにどちらもノーマル枠あってもおかしくない感じですねwただ、剣闘獣はターボパックでの再販があったのでないかな~と思いますw
 となると、ライラやエイリン当たりは美味しいですねww

 
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR