あなたが名付け親に!

今まで、GCS(Gajumaru Chanpion Ship)としてきましたが、CSとつけると大規模非公認大会というイメージが今の遊戯王にはあるので、名前を変えるべきではないかという意見をいただきましたので、変えようと思います。


自分としては、Chanpion Ship自体のもともとの意味からは外れてないので、これでいいと思い名前を適当につけたんですが、CSというものイメージ(ブランドと言い換えた方がいいかもしれません。)を損ねることになったり、CSという名前に対しての参加人数の違和感が否めないそうです。


正直なところ、参加される方々からの意見というわけではありませんし、遊戯王におけるCSの定義というものもありませんし、参加人数によってCSと呼んではいけないという規定や、CSに対する特許が申請されてるようでもないので、自分はそんなに気にしてないんですが、これからも同じ質問が繰り返され、そのたびに受け答えするのも大変なので、素直に名前を変えます。


そこで、このブログを見ている方々から意見を伺おうと思うんですが…


もしいい意見がありましたら、コメントをいただけると助かります。



この大会の特徴
 ・ガジュマルという名前が入ることが前提条件となります。

 ・時期などは不定期に行っています。週に1~2回ほどです。

 ・賞品も様々です。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR