

新環境の感想


・ラヴァル
 う~ん強いw隙がないという言葉がよく似合いますねw

・聖刻
 不安定要素が大きいが爆発力は非常に魅力的。ただ、ヴェーラーの影響うけることがイマイチ
 ライオウ処理がトラゴあたりしか解答がなく、お洒落じゃないw

・ドラグニティ
 渓谷とゼピュロスでできることがアトゥムスのおかげで増えて、レダメ等を積むという新しい可能性が出てきた。

・甲虫装機
 グルフのおかげでランク5ランク4のエクシーズがしやすくなり、安定感が増したイメージ。ただ仮想敵とし対策される筆頭候補であり、ツライ立場に変わりはない。

・六武衆
 展開力はあるが昔と違い、シエンがそんなに強くない。時代についていけない感は否めない。

・次元ラギア
 相変わらず強いですが、相変わらず事故をどうにかしないといけない…

・ヒロビ
 苦手な相手が多くなってきたイメージ…ちょっとツライ

・ライロ
 なんか騒いでる人が多いけど、毎回のことだととらえています。何よりも援軍が帰ってこないと始まらないイメージ…弱くはないんだけどねw
 自分としてはライロは大っきらいなので、ライロ1強時代が来ればライロだけを潰すデッキを考えれるな~とか日ごろから考えているんですがw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
