失敗作

22

うまくいかないこともあるもんですw


終末とかで安定化を図るべきだったのか…


ただ、ディアボを引いてもトフェニからディアボで動けるのは素敵ですねw


基本的な動きは相手の動きを待ってカウンターでトフェニ→邪帝を決め、ランク6エクシーズに動くデッキです。

おしゃれなのは、神の警告という妨害札に対して、カオスソーサラーを追加することで、さらに動けるところです。

闇属性下級は非常に悩みましたが、場もちの悪いモンスターがよかったのでデスカリにいたしました。


問題は、基本的に相手のカウンターでしか動けないこと。

場もちのいい、トラゴや、サンダーバードなどは相性が悪いということ。

まあ、もうちょっと新しいカードが出るまで、待つべきデッキかもですねw


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR