

あの日見たウナギの高騰を僕たちはまだ知らない

最近のウナギの値段の高さには驚きます。

まあ、嫌いな食べ物なので、いいんですがw(好きな方いたらすみませんw)


それはさておき近況ですね。


ガジュマルの木争奪戦…盛大に負けましたwモチベが上向きに傾き始めたぐらいのころで、サイドとかがオワコンでしたwシルさんにやられました。


選考会西日本の日に大阪行ってきました。(あくまで目的は奈々さんのライブですがw)

本当はいろいろ見に行く予定が、マルコメ君の寝坊によりご破算w

魔法少女リリカルなのはの映画にいってきました。大号泣しました。

タイトルでけぎらいせず、見たことない人にはぜひ見てほしい、さまざまな絆、感動を思い起こさせてくれる作品です。



ジェネシスCSいってきました。

ちゃんぷる二号店は思ったより大きく、運営の方たちも素晴らしかったですw(由詩君の風邪はひどそうだったw)

鹿児島勢と交流できたのが大きな収穫かもw特にけんしさんとのデュエルは非常に熱かったw今年の日本代表が鹿児島から出たことは非常にうれしいwいい人だったしw

アニさんや赤猫さんらともようやく交流でき、知り合いが増えることは単純にうれしく、楽しい大会でした。


ただその日の朝の目覚めは最悪で、体調が悪く、行くのをあきらめるところまで考えたのですが…


で大会終わってガジュメンバーで飯行って、帰ったら39度あるしwwww

ただ、体調悪い日に限って相手の引きも弱く、ベスト8まで結果は残せましたが、独創性に欠けるなーと思うばかりでした。(非常に反省しつつ、さまざまなレシピにモチベを上げさせてもらえた)

特に面白そうだったのが、ミミンガ君、夕凪君のデッキ。


んで、次の日のFCCの日は寝込んでました。


体調管理には気を付けたいです。レポは近いうちに書きます。


ガジュマルの木争奪戦の結果も近いうちに更新します。

長い間サボっていてすみません。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
