スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信とガジュマルの木争奪戦簡易結果

夜遅く、すみません。

恐牙狼ダイヤウルフ←

もし、余っていれば現金で譲って頂けませんか?
2013-03-13 01:30 | R URL [ 編集 ]


 <<夜遅いのブログなんで関係ないっす!無敵っすw
   それはともかく、ダイヤウルフシク1stしか持ってないです。使ってるんで出せないです。すみません。




No title
さすがシュウさん、勉強になりますわー〆(._.)メモメモ

JUDGMENT OF THE LIGHTリリースを機にシンクロが復権するかもしれないので、この記事参考にするね^^
2013-03-10 04:12 | spencer URL [ 編集 ]


 <<ね、勉強になったでしょ?ww
   シンクロ復権は熱いですね。今のうちにオリエント回収しとかないとw





ダークフレアもいいですけどホワイトホーンズドラゴンはいかがでしょうか??
2013-03-07 20:59 | アシャン URL [ 編集 ]

<<実はこのデッキ召喚権を思ってらっしゃるより必要とします。魔法除外という機能も魔道相手ぐらいしか機能せず、かつチェーンでゲーテを放たれるのが落ちで、そこまでおいしいとも思えません。ただ、打点の上昇などおもしろく選択肢にいれてみても悪くないかもですね。ちょっとつかってみます。アドバイスありがとうございます。



返答ありがとうございます。
そうですね。罠が割られやすい環境なのは頭が痛いところです。ブラスターの存在により、炎星側にもリスク低めのバック除去能力が備わりましたし、デモチェ伏せて安心というわけには行きませんよね。玉衝も存在もありますし、3軸の普及でユウシはワンキル時見ないので、トラゴエディアはないにしてもゴーズのメイン帰還を考えているのですが、妥当性ありますか?

2013-03-06 03:26 | イワンコフ URL [ 編集 ]



<<いえいえ。
  うーん三軸での展開にユウシは割と絡んでると思うんで絶妙だと思います。ユウシ絡まないにしてもバジリコックなどありますので…
  ゴーズはワンキル時ではなく初動くらいの、ホウシンアタックに出せるとベストだと思います。
  


 返信遅くなりました。すみません。


 第10回ガジュマルの木争奪戦は無事に終了し、サブイベントも盛り上がっていただけたようで何よりです。

 何か、改善点や要望などありましたらコメントお待ちしてろいます。

 詳しい結果やレシピについてはもう少しお時間をください。頑張ります。

 何分運営が僕しかいないので、忍法でも使って分身したいですw


 優勝者は猫丸さん、使用デッキは魔道でした。スケープゴートと次元の裂け目が決勝戦で活躍していたように見受けられました。

 

 ほかにもたくさんの方々がいろんなデッキを作ってきていてみてて楽しいばかりでした。

 遠いところからいらっしゃった方々、まことにありがとうございました。



 特に思ったのは征竜ですね、展開手順ありすぎてベストな採択が難しそうな感じでした。

 また、オーバースペックとギョッコウのかみ合わせや、九州とは思えないデッキシェアでした。


 皆さんのサイドカードやメイン構築デッキ採択など本当に面白かったです。


 また次回も楽しいイベントにしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。