

むむ杯チーム戦レポ

チーム戦 戦法自分 中堅ハウト 大将IL

1回戦vsダゴンさん(光天使シャドール)〇〇
セプスロにG投げて、ゴーズ出して勝ち

チーム〇〇×

横でハウト君が和睦ウォビーをまくっててかっこよかった

2回戦 vsカズさん(ヴェルズ)○○
1戦目オピオン壊してダムドで蹂躙
2戦目はハンドで瓦解させて、ダムド。アークナイト虚無に嵐融合

チーム〇××

3回戦 不戦勝
相手チームになるチームがドロップしたため。

チーム2-1の3チーム三つ巴になり、サイコロ勝負。

ここまで成績不振のILさんがサイコロを振ることに…

カズさんのチームがサイコロで6を出して、ダゴンさんのチームが2で、ILさんが……


5!!


めっちゃテンションあがったw

本選1回戦 vsくうにゃ(光天使テラナイト)○○
 2本ともアルタイルから入られる相手のハンドの弱さに圧勝。

チーム〇〇〇

本選2回戦 vsヴェルズ〇〇
 相手のプレイが残念だった

チーム〇〇ー

決勝vsカズさん(ヴェルズ)×〇〇
 聖杯やハルベルトのスピードになすすべなく。
 2戦目ハンドと貪欲で巻き返して1キル
 3戦目は嵐が分岐点

チーム〇〇〇

優勝できました。横が安定して強かった。

ILさんハウトくんありがとう。

やっぱ大会は楽しいし、遊戯王が楽しい
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
