スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パック

新パックのカードを眺めつつ、あれやこれやと議論や、考えを巡らせてみたものの、いいものはありませんでした。

その中でも、結論を出すには、まだ早すぎるかな?というものもあったので、紹介しておこうと思います。


・浮上
  レベル3以下の水、魚、海流族のモンスターを死者蘇生できるカード。まあ、このデッキの就職先で、まず誰もが思いつくのが、ガエル帝。ただ、3枚必要かと?聞かれると…枠があるのかと聞かれると…
  クロソを超えられる存在にはなれそうにない。また、その他のデッキでも、いろいろと遊べそうだが、ガチにはなりえないんではないだろうか。あとは、シーラカンスに入れる余地・必要性がないんで…

・ゼンマイシリーズ
  コナミさんによる新しいシリーズ(笑)まあ、面白い回り方はするんだろうが、旋風や門に何を学んだのか、ゼンマイマニフェクチャをうまいこと重複できないようにしてきましたwこの時点で、ゼンマイの爆発的強さは望めなくなったwwただ、ある程度は戦えると思いますが、これもガチにはなりえない…

・ワンダーワンド
   現段階では、一番の当たりカード。まあ、ただ、ガチの墓守にこんなカードを積む余裕などなく、アムホでサーチできるものの、召喚権を失うことほど痛いものはなく、ヴァイロンキューブでサーチするのが、一番おいしいのですが、そんな理想的な回りしないしないww
   魔法使い軸デッキで遊べる程度といったところになるのではないでしょうか。結局、ガチカードにはなりえない…


まあ、こんなところです。

結論、ゼンマイは今後次第だが、期待薄。ワンダーワンドは魔法使いのジャンル強化で魔法使い軸の何か、光デュアルとかでも、デッキが出来上がって、優勝候補の一角にでもなってくれたら嬉しいなぐらいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。