スポンサーサイト


海外新規カード(追加)

dodger

Dodger Dragon
仮テキスト
効果モンスター
星4/風属性/ドラゴン族/攻1900/1200
このカードの通常召喚は無効化されない。
このカードが通常召喚に成功したターン、相手はカウンター罠カードを発動する事ができない。


まあ、いわゆる警告対策w相手の伏せが警告や宣告だらけだったらいいですね~なんていう理想カードでしかないような気がします。ただ、使い方次第では、警告を食らわない1900打点は面白いんですけどね。
しつこいくらいこいつで攻め続け、ライフを削り、警告を発動できないところまで追い込めれば…


fullhaouse

Full House(通常罠)仮テキスト
フィールド上のこのカード以外の表側表示の魔法または罠カード2枚と
セットされている魔法または罠カード3枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊する。

理想は、相手が3枚伏せ+竜の渓谷やネクロバレーを発動している状態で何らかの魔法カードを使用してきた時が、一番おいしいんですけどねw(墓守なら、よく伏せてから、王家の生け贄使いますしw)
ただ、まあ、普通に、宝玉獣なんかで使えば、大量伏せ除去兵器として使用できるんではないでしょうか?

psykick wave

Psychic Shockwave
通常罠
相手が罠カードを発動した時に発動する事ができる。
手札の魔法または罠カード1枚を捨て、
自分のデッキからレベル6の闇属性・機械族モンスター1体を特殊召喚する。

サイキックという名前とは裏腹に機械族関係のカードでした。まあ、ただ、当時サイコショッカーを使っていたのが、エスパー呂場だったから、本来サイコショッカーはサイキック族だったのかもしれません。(だったら、サイドラに食われなくて済むのに…)
 罠を無効にしつつ、サイコショッカーでビートできるって考えれば面白そうなカードですが、いかんせん、ショッカーを積むスぺースをなんとかしてくださいとかww投げやりw


と、以上新規カードでした。

今回深く考察しないのは、これらが来るのは、おそらく1年半後になるからです。まあ、そのころにでももう一度やろうと思います。

つくづく、海外環境がうらやましいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
