

EE1やEXVC等

リニューアルのEE1や海外版のEXVCが発売されましたねw

あまり、数買ってないので、画像や結果などは上げませんがw(というか上げるほどもないですw)

キラトマの日本語スーパーやカオスポッドのスーパーレア、ハリケーンウルトラなどはちょっと欲しいと思いましたw

逆に血の代償は予想通りの光り方で、個人的にすきになれなかったですw


EXVCは、予想以上にワンダーマジシャンがカッコよく見えて、非常に欲しくなりました。

あとは、海外新規のバスガイドさんが高過ぎてww

天狗に関しては、プロモとしてウルトラが存在するためなのか?スーパー枠ということでなのか?思ったほど値段上がってなかったですw

ただ、まだ、発売直後なので、これから変動するでしょう。


最近、大学やバイト、イベント(声優系)が忙しくてろくに大会に参加できていません。

金曜日はトレカ堂、日曜日はガジュマルの公認に出ようと考えていたのですがw


このままだと、15マッチ消化できないという最悪の事態があるかもしれないので、最終手段の天神のとあるお店に行くしかないかもしれませんw(店員に約一名嫌いな方が、いや、対応、態度がひどい人がいるので、あそこは嫌なんですがw)


一応今週は予定では、

金曜 トレカ堂

土曜 ミルキィホームズのライブに会場推しとして行くかもなんで、行けないかもしれないがSASAYA

日曜 B-BLUE

ただし、あくまで予定なので、おそらく土曜は普通にガジュマルにいる可能性が高いですw

その場合土曜日はガジュマルで非公認など開こうと考えていますので、商品などはないですが、おひまでしたらご参加ください。(この時期に暇な人なんていないかもしれませんがw)


~ここからコメントへの返信~

<<太子さん

サイドに幻獣の角ですか…確かに戦闘を除去の主体とするデッキじゃないと使えないですからありかもですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
