

選考会期間も終わり…

選考会期間も終わり、また平穏な日々が続きそうな今日この頃ですが、今回は50名という少ない枠の中なので、おそらく25勝位が目安になってくるのではないでしょうか?

自分は結局どうあがいても、20勝を超えれそうになかったので、今回は難しいでしょう。


どうやら巷では、新テーマ「エヴォル」の情報にジュラック等の恐竜族にものすごい注目が集まっている見たいですが、ジュラック・グアイバの効果がトークンやライコウを踏んだ場合でも発動する点にはご注意ください。

詳しくはwiki等でご参照ください。


また、海外は新テキストにより、効果の分類やコストが非常にわかりやすくなっているみたいでうらやましい限りですw


あとは、もうすぐ闇HEROの発売ですね。これが環境にどのような影響をもたらすのか、楽しみです。しかし、そこまで変わるか?と言われれば、ちょっと疑問視されるところですw一番大きいのは六武衆に今までだったら、シエンを出されることで、だいぶ戦況がきつくなっていた光デュアルが、超融合一枚で解決できるようになったのは大きいと思います。ただ、神の警告でフィールドにHEROをとどまらせてくれないと何もできないんですがw

あとは、ブレイカーやD.Dクロウ等を積んでもミラクルフュージョンが打ちやすくなったというのは大きな利点かもしれません。しかし、ミラクルフュージョンで出せる他のHEROと比べると、まあ物足りないw


ただ、打点だけでも十分なんですけどねw



そんなこんなで、暗黒界もすぐそこに迫ってきています。この前レシピを上げるつもりだったんですが、考察やこのレシピに行き当たるまでの経緯を書いていたら、回線の切断により記事がすべてぱ~になっちゃってww一時期だいぶやる気をそがれてしまい、放置していましたwすみません。

ただ、取引や手札抹殺が無いと、まあ、遅いですねw


と、まあ、最近の思うことをつらつらと書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリケーンからキルされたくないなら光デュアルに
フェーダー入れればいいと思った

そしてミラクルフューj(ry・・・気のせいかww
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
