

最近はもっぱら天使回してますよっと

なんだかんだ落ち着いてきたので、最近は前のように、一個一個デッキを完成へと近づけるのが目標となっています。そしてそれが今は代行天使です。

ちなみに、儀式は性にあわないので扱いません。(儀式というかパーデクが好きになれないww)

モンスター19
 マスター・ヒュペリオン×3
 神秘の代行者 アース×3
 創造の代行者 ヴィーナス×3
 神聖なる球体×3
 オネスト
 大天使クリスティア×2
 ヘカテリス
 朱光の宣告者×3

魔法12
 神の居城ヴァルハラ×2
 団結の力×3
 ハリケーン
 サイクロン×2
 死者蘇生
 ブラックホール
 月の書
 禁じられた聖槍

罠9
 次元幽閉×2
 聖なるバリアーミラーフォースー
 激流葬
 神の宣告
 神の警告×2
 トラップ・スタン×2

エクストラデッキ15
 ガチガチガンテツ
 ダイガスタフェニクス×2
 虚空海竜リヴァイエール
 アームズエイド
 A・O・Jカタストル
 マジカル・アンドロイド
 TG ハイパーライブラリアン
 氷結界の龍 ブリューナク
 エンシェント・ホーリー・ワイバーン
 パワーツールドラゴン
 ブラックローズドラゴン
 スターダストドラゴン
 スクラップドラゴン
 氷結界の龍 トリシューラ
 

なんか回してるうちに謙虚がいらなくなりましたww

まあ、初ターンにヴァルハラクリスティアの邪魔になるというのと、代行者を引けないという事故に対してヴァルハラがその事故を解消してくれるという理由からなのでしょうか?

あとは、団結3積みはあまり好きではないので、近々変えるかもしれません。(バックの厚いデッキには速効でサイドチェンジになるのでw)

ただ、意外と謙虚無くても回るし、対ライオウを考えると謙虚は先行以外では基本腐りやすいというのもあるのでこれはこれでいいかな~と思っています。

あとは聖槍ピンなら精神操作の方がいいかもしれませんw



サイドに関しては、一応伏せておこうかなと思ってますので、もし見たいという方がいましたら、載せますがw

まあ、至って普通ですw若干好みのカードなどありますがw 


~ここからコメントへの返信~

<<マスクマンさん
 光デュアルにバトフェはちょっとww
 
 ただでさえ事故要素多いですし、生け贄から何かできるわけではないのでwまだゴーズの方が…ww

 ただ、バトルフェーダー、最近活躍できる状況下ではないかも…

コメントの投稿

非公開コメント

初かきこ!

米の天使ストラククリスティアないんですけど・・・。

米のSEにくるフラグですか??

ちょっと萎えるw

日版のクリスティアは、未開封だから、あけるきないのですよ!!
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
