

ゴールドシリーズ…ぇ…

海外版ゴールドシリーズ4のゴールドレア枠がすべて発表されました!

・オベリスクの巨神兵
・死霊騎士デスカリバーナイト
・墓守の偵察者
・椿姫ティタニアル
・F・G・D
・王宮の弾圧
・カオス・ソルジャー開闢の使者ー
・カオス・ソーサラー
・ライトロードエンジェル ケルビム
・メタモルポット
・トゥーンのもくじ
・トラップ・スタン
・堕天使ゼラート
・召喚僧サモンプリースト
・魂を削る死霊
・ライトロードハンター ライコウ
・剣闘獣ガイザレス
・貪欲な壺


内容が基本的に再録されまくっているものが多いので、国内外でも批判をされ、酷評を食らっていますw

個人的には召喚僧サモンプリースト、トラップスタン、王宮の弾圧といったカードが他では字レア、ノーマルしか存在せず、ちょっと欲しいな~と思っています。

みなさんにはいろいろと考え方があると思うんですが、個人的にゴールドレアはあまり好きではありません。

子供のころによく見かけた、出店での偽物、偽造カードに近い感覚を昔からわすれられませんw

なので、他のカードは海外にスーレア以上が存在するのでそちらを使いたいと考えているわけですが…一部高すぎるカード達がww

カオス・ソーサラー…だいたい4500円くらい
魂を削る死霊…最近見かけないが7000円くらい?
墓守の偵察者…いくらなのかもよくわからないが8000円くらい?
死霊騎士デスカリバーナイト…3000円くらい
メタモルポット…スーパーでも高かったはず、ウルトラならさらに

ここら辺は妥協してゴールド使うことになっちゃうのかもしれませんw

とくに死霊、偵察者、デスカリは最近見かけないので、値段以前の問題がありますww


まあ、ノーマル枠には今の段階ではトレードインがおいしいところでしょうか?今後に期待しましょう。


~ここからコメントへの返信~

<<ヴァニラさん

コメントありがとうございますw

米のストラク何を考えているのかoutクリスティア inアテナでしたねww

本当最近の海外コナミはよくわかりませんwww

ちなみに自分はクリスティアはもちろんシクレアを使ってます!!!……と言いたいところなんですがww現状では一枚しか所持してなくてww一枚死シクレア、もう一枚ノーマルという見苦しい状況にww

誰か早く提供してくれないかなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これじゃー数買わないなぁ~・・・
数買う金もありませんが・・・w

No title

なにをもとに、収録カードを決定してるんでしょうね。
オベリスクとかカオスソルジャーなんて
誰が使うのか…カオスソルジャーはかっこいいけど。

ここからはノーマルに期待ですね。
ライトロードが2種ゴールドだから
ノーマルに何種類か入ると思います。
剣闘獣も、いくらか入るんじゃないですかね。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
