

Japanese KARAKURI!!!!

で、最近回しているカラクリです。

モンスター18
 サイバー・ドラゴン×2
 カラクリ忍者 九壱九
 魔道戦士ブレイカー×2
 カラクリ兵 弐参六×3
 カラクリ守衛 参壱参
 カラクリ商人 壱七七×3
 カラクリ参謀 弐四八×2
 D.D.クロウ
 カラクリ小町 弐弐四×3
 
魔法10
 簡易融合×3
 月の書
 サイクロン
 ハリケーン
 借りカラクリ蔵
 リミッター解除
 ブラック・ホール
 死者蘇生

罠12
 神の宣告
 神の警告×2
 奈落の落とし穴×2
 王宮の弾圧
 トラップ・スタン×2
 強制脱出装置
 聖なるバリアーミラーフォースー
 激流葬
 リビングデッドの呼び声

エクストラ15
 氷結界の龍 トリシューラ
 カラクリ大将軍 無零怒×2
 スターダスト・ドラゴン
 カラクリ将軍 無零
 ブラックローズ・ドラゴン
 ナチュル・ランドオルス
 アーカナイト・マジシャン
 ナチュル・パルキオン
 氷結界の龍 ブリューナク
 ナチュル・ビースト
 A・O・J カタストル
 メカザウルス×2
 キメラテック・フォートレス

 

エクストラはだいぶ余裕無いですw

はやりのカラクリマシン植物は作っては見たんですが、…なんか劣化デブリダンディが否めず、かつワンフォーワンが腐りやすくて好きになれませんでしたw(そもそも、マシンナーズを巻き込んでシンクロを出すのがイマイチw)

初ターンに小町→商人でナチュビの流れが魅力的です。

返しのターンのサイバードラゴンの恐怖から逃れるために、弾圧も投入。今現在自分のサイドにはマクロコスモスも入っていて、サイバーによる合体を何とか阻止しようと頑張っていますw

皆様の参考になれば幸いです。需要があればサイドも晒しますが、今更カラクリ?感が否めないので、見たい人はコメントよろしくですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更カラクリww?

まあマクロコスモスで負けた自分が言うことじゃないんだけどねww
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
