

週末の行動

金曜は結局、ガジュマルにみんないる見たいな感じになり、トレカ堂へは行かず。




土曜は人がすくなかったが、一応大会を行い、ジャッジをしました。

 GCS第16回
  優勝  のった 使用デッキ 六武衆
  準優勝 祐己  使用デッキ クイックジャンド
  3位  K   使用デッキ 剣闘獣

 見てると、サイチェンで事故起こしてる人多かった気がする…普段から心がけないといざ大会でって難しいじゃないでしょうか?

  面白かったのは、バイスバーサーカーを使ったデッキ。気になる方が、いれば作ってみますが…




日曜はガジュマル公認 チーム戦。

 その日、朝5時まで電波女と青春男を一緒に見ていた、チームメンバーの中で、チーム名を電波男にするということに…
  
 使用デッキ:TGスキドレ
  
  1戦目 カオス?スタンダード ○
   天敵であるライオウを見たときは本当にヒヤリとしました。先行は取れたものの、ライオウにTG粉砕されるが、返しバルバで攻撃。相撃ちに持っていこうとするも、ダメステで聖槍wwその次のターンに死者蘇生で再びバルバでライオウを倒し、その後偵察者とフレムベルマジカルでスタダまで持っていかれるも、ラッシュライノ+幻獣の角で殴り、アドを得ていき、そのまま勝利。ちなみにチームも2-1で勝利。

  2戦目 パーデク? ×
   とにかくよくわからないデッキだったが、オネストやパーデクに完全に封殺された。よくわからないっていうレポはう~んおかしいwwチームは2-1で勝利

  3戦目 スキドレsin ○
   お互い、スキドレを何らかの形で入っていることがわかり、なんとも言えない状況にww
   チームは3-0で勝利。

1戦のみチーム戦といえど、1戦目をいかに取れるかというのは大きいと思いますし、この1戦1戦の積み重ねがマッチとなっていきます。のでたかがチーム戦ですが、侮ることなかれ!ですw


結局その後は、カラオケに行き、トレカ堂へは行きませんでした。

いよいよ来週は新パック発売!ウサギデッキでも作り始めますか~w


でも本当トレカ堂へは行くって言って行かないパターンが多すぎwwやはり遠いっていうのはネックですねww


新パックも近いですし、なにか作ってほしいデッキや、シュウさんならどう作りますか~?というデッキありましたら、コメント大募集してます!考察でも構いません。(大した内容はかけませんがw)
無ければ、お気に入りデッキなどでも挙げます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
