スポンサーサイト


日本橋行ってきました♪

もう先週のことになるんですが…

大阪日本橋に行ってきました。


本当の目的は、ライブなのですがwww

ついでに、いったことのない日本橋に行ってみようということで、友達と歩き回りました。


日差しが強く、下手すると福岡よりも暑いんじゃないかと思わせるほどの暑さの中、10店舗程のカードショップをめぐりました。

店が密集している割には、レートがバラバラで、安いお店もあり、名前は忘れましたが、2店舗程気に入ったお店がありました。

また機会があったらお邪魔したいです。

買い取りも高いところは高く、今度は選考会とかで行ってみたいところですw


何人か選考会プレイヤーも見かけ、欲しかったカードを買い、無事に帰りつきました。




選考会に関してですが、自分の予想に反して、代行天使は5位でした。

結果についてはまた、考察したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
