

X-MENなんて映画もありましたねw

エアベルンを見るとどうしても思い出してしまうw


モンスター21
XX-セイバー エマーズブレイド×3
XX-セイバー ダークソウル×3
XX-セイバー ボガーナイト×3
XX-セイバー フォルトロール×2
冥府の使者ゴーズ
エフェクト・ヴェーラー×2
X-セイバー パシウル×2
XX-セイバー フラムナイト×3
X-セイバー エアベルン
素早いビッグハムスター

魔法9
精神操作
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
エネミーコントローラー
サイクロン×2
月の書
強制転移

罠10
ガトムズの緊急指令×2
激流葬
ダスト・シュート
トゥルース・リインフォース
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
ナチュル・ビースト
TG-ハイパー・ライブラリアン
XX-セイバー ヒュンレイ
ナチュル・パルキオン
氷結界の龍 ブリューナク
X-セイバー ウルベルム
ブラック・ローズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
XX-セイバー ガトムズ
氷結界の龍 トリシューラ
虚空海竜リヴァイエール
インヴェルズ・ローチ

正直強欲で謙虚な壺が不足しているために、入っていないだけですw

素早いビッグハムスターは正直相手の動きを待たなければなりませんし、今は、闇黒界の雷やヴィーナスからのガチガチで打点2000等たやすく処理されるので、強欲で謙虚な壺の方がいいと思います。

強制転移やエネコン等もサイドで相手の状況をうかがうのも面白いかもしれません。そこらへんでごうけん枠を作れればいいのでは…


最近寒くなってきました。この時期はつらいですw


~コメントへの返信~

<おやじさん

そうなんですか…残念です。メンバーがなんとか集まりそうな感じなんで頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
