

GCS第25回

場所;ガジュマル

参加人数;12人

形式;トーナメント


使用デッキ;エレキ

1回戦 ○○

内容を全く覚えていない

2回戦 ○×○

なんか苦戦したけど勝ったのは覚えてる…

3回戦 ○○ vs代行天使

初見殺し的なことを1戦目でやってのけた。2戦目はエレキリン攻撃からジャンク召喚トリシュまでつなぎ、勝ち。

4回戦 ×× vsジュラビット

打点が追いつかない。すべてのモンスターが餌でしかない。サイドにスノーマンを入れておけばよかった…完全に負けw


結果

 1位 祐己 ジュラビット

 2位 シュウ エレキ

 3位 UFO 代行天使


参加された方々お疲れさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
