

GCS第26回

場所;ガジュマル

人数;15人

参加費;100円

形式;予選リーグ→本戦トーナメント


今回はいろいろと運営がしっかりしていなかったので、時間が押しましたがすみません。参加された皆様にはご迷惑をおかけしました。

1位 Airknight TG代行天使

2位 SEED   カオスシンクロ

3位 トミー   カオスシンクロ


最弱決定戦優勝(つまり、最弱) 店長 エクシーズアンデ


毎月1回はこういう形で、参加費あり、予選あり、最弱決定戦ありでやっていこうと思います。

後、開始時間をもうちょっとはやめようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも六武使いです!

最弱デッキにしては回りますねww
自分はこのデッキに団結、DDR等を加えてます。
そこそこ回りますよ~wwただどうしても回した後のBHが対処できずに
代行に1killされ負けてますww

Re: No title

> どうも六武使いです!
>
> 最弱デッキにしては回りますねww
> 自分はこのデッキに団結、DDR等を加えてます。
> そこそこ回りますよ~wwただどうしても回した後のBHが対処できずに
> 代行に1killされ負けてますww


>六武使いさん
本当にその通りなんですww
かなりいい具合に回り、普通にチェイン3体とか並ぶんですがwww打点の低さゆえにゲームエンドまで持って行けず、返しから逆転されるというパターンで、全敗となっていましたww

団結はいいアイデアだと思います!
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
