

TCSにはダウニー大佐という名前で出場に…

日時;10月22日土曜日

場所;ポパイ大橋店

形式;3人一組のチーム戦、予選リーグで5→2チームに絞り決勝トーナメント

参加チーム数;22チーム

使用デッキ;墓守代行天使

1回戦 vsドラグニティ ××
 1戦目は完全にプレミですwwww先攻でマジドレ、ダストシュート、激流伏せて偵察者セットエンドしましたww大嵐なければ強いんですがwwwとにかくいえることは、①激流は伏せなくてよかった。②せめてスタンバイにさっさとダストを放てばよかった。ということです。見事に大嵐をうたれて、まあ、後はいわなくてもわかりますよねw
 2戦目も相手の大嵐からバックの月書と奈落割られ、クリムソンブレーダーに封殺されました。相手の引きが強かったのもありますが、プレイミスの痛手は否めないです。というかそこにつきます。

2回戦 vsインフェル ○××
 詳しく覚えていないんですが、チェインの効果を使うのとヴィーナスの効果の順番の兼ね合いを考えていれば、もっとうまく攻めれたはず…激流を警戒して、まずチェイン効果を使ってしまい、ヴィーナスやアースを温存してしまい、相手に反撃のタイミングを与えてしまったことが大きいですね…本当にひどい…w

3回戦 vs光デュアル ○×◯
 うまく立ち回れました。スノーマンとマジックドレイン強かった!

4回戦 vs墓守 ××
 1戦目はモンスター引けず、ネクロバレーに展開封じられ、…
 2戦目はこちらの墓守の偵察者が割れず、gdgdな感じになっているところに王家の生け贄飛んできて、ハンド5枚消し飛んだwwwサイドからヂェミナイデビル入れるべきだったんだろうか…


とまあ、個人成績1-3のチーム成績2-2です。

で、一番勝率の悪いやつのおごりで焼き肉いくか or ハンドルネームを面白いのに変更するか

 ということになりまして、今後TCSまでは、たまたまみていためちゃイケのなかで、出てきたダウニー大佐という名前になることにwwww

見かけたら生暖かいめでよろしくお願いしますw

その後、ガジュマル、漫画倉庫へ行き、トミーも加わって、デッキを改造し、総当たり戦したところ全勝www

フリーでは強いとかいわれはじめる今日この頃www

その後自宅にて、身内6人ほどでトーナメント形式でデュエルするも全勝www

どうしたらいいんでしょうかwww大会で特に緊張しているというわけではないんですがwww


今回は足を引っ張ってすみませんでした。もっと精進して、強くなってかえってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様(^-^)

ちなみに正式名称はダウニー大佐@20代だからww

リンクよろ(^O^)/

Re: No title

> 大会お疲れ様(^-^)
>
> ちなみに正式名称はダウニー大佐@20代だからww
>
> リンクよろ(^O^)/


あ、はいwww

了解でありますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
