スポンサーサイト


コナミトーナメント開幕!

コナミトーナメント九州で開幕いたしましたね~

ということで行ってきましたwギリギリ間に合うぐらいかな~でれないかな~とか思ってたんですが

電車の急行って早いんですねw


ついてみると知っている方がいて、佐賀勢もぞろぞろ来て、なんか有名人多かったですw

形式;トーナメント

人数;12人

使用デッキ;エレキ


1回戦 vsレオパルドさん○×○
  
2回戦 vsDoll-Masterさん○×○

3回戦 vsHN忘れました○×○

決勝 vsりとるさん ○○

じゃんけんは2勝2敗。キリンからのトリシュやレイジオン、ブレイカー、アカナイ最強!

一応選考会期間中同様デッキ内容を知られたくないひともいると思うので大戦内容は伏せておきます。


エレキも捨てたもんじゃないんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした(`・ω・´)
こちらでは初めまして、同じSASAYAの大会に参加してたシルです。
メインはTG代行ですが、今回は試運転でラヴァルを回してました。
ガジュマルにも行ってみたいですねw
ミクシとかやってたらそちらもどうぞ・w・

Re: No title

> 大会お疲れ様でした(`・ω・´)
> こちらでは初めまして、同じSASAYAの大会に参加してたシルです。
> メインはTG代行ですが、今回は試運転でラヴァルを回してました。
> ガジュマルにも行ってみたいですねw
> ミクシとかやってたらそちらもどうぞ・w・

お疲れさまでした~
シルさんとは大戦できませんでしたね~wまたどこかで機会があればよろしくお願いします。
是非是非ガジュマルにもお越しください。お待ちしております。
ミクシはやってるんですが、放置もいいところの荒れ放題なのでwwツイッターやブログが主なSNS系となります。

No title

どうも六武使いです!

レオパルドさんにエレキで勝つなんて・・・
つ~か優勝ですかw・・・俺もエレキ作ろww

Re: No title

> どうも六武使いです!
>
> レオパルドさんにエレキで勝つなんて・・・
> つ~か優勝ですかw・・・俺もエレキ作ろww

勝負は時の運といいますし、若干相性が良かったような気もします。
ただし、これからエレキも含め伏せの多いデッキは甲虫装機をどう対策するかが考えものです…
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
