

アクセス解析10月分…

1 ダウニー大佐 56 グラフ 21.0%
2 ファルコンガスタ 18 グラフ 6.7%
3 ファルコンガスタ 優勝 10 グラフ 3.7%
4 遊戯王 日々精進 9 グラフ 3.4%
5 ファルコンBF 7 グラフ 2.6%
6 GCS第20回 6 グラフ 2.2%
7 デブリジャンクドッペル 考察 6 グラフ 2.2%
8 ガエル帝 考察 5 グラフ 1.9%
9 スクラップナチュル 4 グラフ 1.5%
10 装甲機虫 4 グラフ 1.5%
11 ネギラーメン 麺抜き 4 グラフ 1.5%
12 ファルコンBF 3 グラフ 1.1%
13 遊戯王 がじゅまる 3 グラフ 1.1%
14 ガジュマル 遊戯王 3 グラフ 1.1%
15 インフェル サイド 3 グラフ 1.1%
16 サイキックガスタ デッキレシピ 3 グラフ 1.1%
17 エレキトンボ 神の警告 3 グラフ 1.1%
18 遊戯王 ガジュマル 3 グラフ 1.1%
19 遊戯王 10月30日 ガジュマル 3 グラフ 1.1%
20 ガジュマル 公認大会


一位がダウニー大佐ってどゆことwwwwww

ファルコンガスタも人気ですねw


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。サイキョー遊戯王という、遊戯王好きによるロマン溢れる遊戯王情報サイト
を管理しているビットマンと申します。
この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

ブログ名 サイキョー遊戯王
 ジャンル ブログ
URL http://www.saikyo-yougiou.info/
内容  遊戯王好きの、遊戯王好きによる、遊戯王好きの為の、遊戯王サイトを目指しているサイトです。
当ブログではリンク済です。

ご検討よろしくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い

> はじめまして。サイキョー遊戯王という、遊戯王好きによるロマン溢れる遊戯王情報サイト
> を管理しているビットマンと申します。
> この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。
>
> ブログ名 サイキョー遊戯王
>  ジャンル ブログ
> URL http://www.saikyo-yougiou.info/
> 内容  遊戯王好きの、遊戯王好きによる、遊戯王好きの為の、遊戯王サイトを目指しているサイトです。
> 当ブログではリンク済です。
>
> ご検討よろしくお願い致します。


リンクいたしましたのでよろしくお願いします。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
