スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんけんに確実に勝てるぐらいの反射神経と動体視力が欲しいww

とうとう六武衆がやってきました。実際に回してわかったこと、思ったことなどをちょっと書いていこうと思います。

1.先行ゲーの拍車
 六武衆のシンクロモンスターシエンの登場で、大嵐のない先行ゲー環境にさらに拍車をかける形になってしまいましたwwとくにミラーマッチでは、先行の有利さが半端ないww

2.対策カードの候補
 サイクロン、砂塵じゃ足りない足りないwwとにかく、魔法効果の矢、ライオウ、デスカリ、月の書、警告は必須。さらにシエンが出てくるときついので、パペットプラント、サイファースカウターあたりが欲しいw

3.遊戯王へのやる気失せたーww
 とにかく573さんwwカードは考えて作ってくださいwww
 ひど過ぎて話にならないww今度、ちょっと文句言っときます。

とまあ、考えりゃあわかることなんですが、書きたくなったので書いておきましたw
後、六武衆組んでみたんで別の記事でデッキレシピ乗せておきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。