

第1回ガジュマルの木争奪戦レポ

参加者数:34名

形式:予選スイス→トーナメント

使用デッキ:甲虫装機

1回戦 vsマフユ(ラヴァル) ×○○
 1戦目は相手の爆発で先に展開され死亡。
 2戦目はサイドからバトルフェーダー投入するも、同じくサイドから投入した裂け目は有効札となり、普通に展開し勝ち。
 3戦目も同じく。

2回戦 vs霧雨(墓地BF) ○○
 1戦目も2戦目も展開スピードで圧倒的に有利となり勝利。

3回戦 vsKAIBA!(墓地BF) ○○
 1戦目は展開しきって1killにつなぎ勝ち。
 サイドからシンチェンフー2枚投入して、初手に2枚引くも、相手が1伏せ状態だったので割られることも想定し、2枚伏せると、相手追加でさらに2枚伏せてきたので、シンチェンフー発動し、伏せを封殺、返しで展開するとヴェーラー、クロウなく普通に展開でき勝利。

決勝トーナメント
 1回戦 vsUFO(TG代行天使) ×○×
  1戦目は先行ダストシュートされ、ヴェーラー戻されてまさかと思うと、やはりストライカー→ヴェーナス→ダイガスタ+ガチガチ→ヒュペリオンまできて負け。
  2戦目はサイドから積んだフェーダーが相手の開闢等の1kill攻撃を止めて粘り逆転。
  3戦目はフェーダー引けず、開闢等で負け。


参加された皆様お疲れ様でした~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

六武使いです

やはりストラク最強って事でww
あ~海外新規で甲虫装機にチャリみたいな
カウンター罠が出ないかな~ww

No title

CS運営お疲れ様です。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> 六武使いです
>
> やはりストラク最強って事でww
> あ~海外新規で甲虫装機にチャリみたいな
> カウンター罠が出ないかな~ww

甲虫装機の新規カードが海外で出そうな感じは今までの流れから大いにありそうですねw

Re: No title

> CS運営お疲れ様です。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ参加ありがとう。楽しんでいただけたでしょうか?w

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
