

11月分アクセス解析…

1 ゼンマイティ 27 グラフ 0.0%
2 コナミトーナメント 17 グラフ 0.0%
3 ダウニー大佐 17 グラフ 0.0%
4 遊戯王 日々精進 17 グラフ 0.0%
5 ゼンマイ ハンデス 考察 12 グラフ 0.0%
6 日々精進 遊戯王 11 グラフ 0.0%
7 ゼンマイ 考察 9 グラフ 0.0%
8 ゼンマイティ ハンデス 8 グラフ 0.0%
9 tgゼンマイ 8 グラフ 0.0%
10 サイキックガスタデッキレシピ 8 グラフ 0.0%
11 ゼンマイ 先行ハンデス 8 グラフ 0.0%
12 ゼンマイハンター ループ 8 グラフ 0.0%
13 フルモンゼンマイ 8 グラフ 0.0%
14 ゼンマイインゼクター 7 グラフ 0.0%
15 ファルコンガスタ 6 グラフ 0.0%
16 強欲で謙虚な壺 再録 6 グラフ 0.0%
17 ゼンマイ 切り込み 6 グラフ 0.0%
18 TGゼンマイ 5 グラフ 0.0%
19 ゼンマイ 5ハンデス 5 グラフ 0.0%
20 ドッペル魔轟神 5 グラフ 0.0%


相変わらずダウニー大佐は人気みたいでwwwwww

にしてもやはりゼンマイですかねwそんなに気になるのか…

ループなんてテキストみれば思いつくことだし、安定したレシピを探してるということなんでしょうか…


ゼンマイを安定して作る…12月の目標になりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。
ロウきゅーぶスリーブ39個は買いすぎましたかねw
好きだから、いいんだもん!(つかってないけどw)

12月4日に参加予定・・・1年9か月ぶりかな?
到着時間は不明ですけどねw

Re: No title

> 久しぶりです。
> ロウきゅーぶスリーブ39個は買いすぎましたかねw
> 好きだから、いいんだもん!(つかってないけどw)
>
> 12月4日に参加予定・・・1年9か月ぶりかな?
> 到着時間は不明ですけどねw

39個裏山ですww

一年9か月ぶりww両日参加ですwよろしくです~

No title

萌えですよ!
といっても、スリーブ100個以上あるんですけどね。いろんな未開封品がw

多分1年9ヶ月ぶりかな.チケットはあったげど、いろんな問題でいけてなかったので。

返信は、ブログにもらえれば、気づきますよwこっちだと、中々ねwww

No title

初めまして!…と言っても初めてではないよ。。
東福岡卒で同クラス(15組)の遊戯やってるやつ、って言ったらもうわかるよね?!w

たまたま見つけたんで初コメっす^^
いつの間にブログを…これから応援・コメなどするのでよろしく!

Re: No title

> 初めまして!…と言っても初めてではないよ。。
> 東福岡卒で同クラス(15組)の遊戯やってるやつ、って言ったらもうわかるよね?!w
>
> たまたま見つけたんで初コメっす^^
> いつの間にブログを…これから応援・コメなどするのでよろしく!


知ってるものと思ってたw

よろしく~
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
