スポンサーサイト


TCSレポ

使用デッキ;エレキ

1回戦 vs波多江選手さん(剣戦獣) ◯×EX×
 1戦目はハンドが強く、開闢などで決着つける。
 2戦目は、閃光を吸い込むマジックミラーを張られ、ブレイカー引けず負け。
 3戦目はダストシュートから、モンスターを奪われ、エクストラターンに突入し負け。

2回戦 vs両面テープさん(メタヒーロー)◯◯
 1戦目はトンボからのトリシュ決めて勝ち。
 2戦目はワンフー出されるも、サイドからのスノーマンで対処し、開闢までつなげれば勝ち。

3回戦 vsエルアルさん(TG代行天使)××
 1戦目はダストシュート決めるも、相手のストライカーをつぶすことを意識し過ぎ、ダメージを狙いにいかなかったため負け。
 2戦目は、マクロコスモス引くのが遅く、次元幽閉も投入されて負け。

4回戦 vsハンネ忘れた (ラヴァル)×◯×
 1戦目はステライド、3戦目は大嵐にやられた。


う~ん代行に負けちゃだめだよね…

練り直しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加、ありがとうございました

お疲れ様でした(^^)/

No title

遊戯王のマリク編(米版)在庫ありますか?

Re: ご参加、ありがとうございました

> お疲れ様でした(^^)/

こちらこそ運営お疲れさまでした。非常に楽しかったですw

次回に向けて、日々精進しようと思いますw

Re: No title

> 遊戯王のマリク編(米版)在庫ありますか?

一応断っておきますが、自分はガジュマルで働いているわけではありませんし、お店も経営しておりません。

ちなみに、ガジュマルにはマリク編(米版)はありません。

No title

どうも六武使いです!

TCSにまでエレキで行くとは・・・やるな!(キリっ)ww
私はその心意気に尊敬してます。
しかし、次元幽閉が入ってるなんて何を意識して入れたんだww
大嵐もそろそろ空気を読んで(禁止に)おかえり願いましょうww

No title

TCSお疲れさま~^^

エレキ入賞でDuel Entranceに載ったらすげエオモロかったけど残念やったねw

Re: No title

> どうも六武使いです!
>
> TCSにまでエレキで行くとは・・・やるな!(キリっ)ww
> 私はその心意気に尊敬してます。
> しかし、次元幽閉が入ってるなんて何を意識して入れたんだww
> 大嵐もそろそろ空気を読んで(禁止に)おかえり願いましょうww


ありがとうございます。
しかし、ベスト64の独創的なデッキと結果を残した定番的なデッキでは注目度に差があるように、やはり結果を残さないとだめなんですよねw

大嵐を封じるために、スタロを積むのもありなんですが、スタロの2積みはプレイングの幅を減らすのであまりやりたくないんですよねw

Re: No title

> TCSお疲れさま~^^
>
> エレキ入賞でDuel Entranceに載ったらすげエオモロかったけど残念やったねw

おつ~

いや~実現できるように日々精進しますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
