

第3回ガジュマルの木争奪戦レポ

形式:予選スイス→決勝トーナメント

1回戦 vsマサキ(剣闘獣)◯×◯
 勝った試合は大嵐がいい働きをしてくれたw

2回戦 vsバルドルさん(カオスドラゴン)◯××
 バックで相手の動きを封じた1戦目。
 相手の大嵐に神宣をうたされて、レダメ展開から4000削られた2戦目。
 そして、バブルマンを初手に3枚引いた3戦目wwww

3回戦 vsrouさん(甲虫装機)×◯◯
 1戦目は相手の展開にバックが追いつかず、2戦目はブレードハートが活躍し、3戦目はホープレイでとどめをさすっていうwww

結果勝率で予選落ち…

参加された皆様おつかれさまでした。楽しんでいただけたのであれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会運営ご苦労さんでした!^^

もう殺虫剤を使うしか・・・

どうも六武使いです!

ガジュマル(クワ科の常緑高木)を争奪するんですね分かりますww
やはり虫強すぎwwtetuCSでも一位取ってるしww
最近どこの大会いっても虫しかいない・・・つーか虫しか優勝してない!w
六武衆のときみたいな感じですねww
でも逆に虫しかいないからメイン魔デッキが異様に強く感じるww
HEROで挑むとは・・・私も六武で負けてられないww

Re: No title

> 大会運営ご苦労さんでした!^^

ありがとうございます。

また次回も頑張ります。

Re: もう殺虫剤を使うしか・・・

> どうも六武使いです!
>
> ガジュマル(クワ科の常緑高木)を争奪するんですね分かりますww
> やはり虫強すぎwwtetuCSでも一位取ってるしww
> 最近どこの大会いっても虫しかいない・・・つーか虫しか優勝してない!w
> 六武衆のときみたいな感じですねww
> でも逆に虫しかいないからメイン魔デッキが異様に強く感じるww
> HEROで挑むとは・・・私も六武で負けてられないww

決してガジュマルの木がもらえるわけではありませんwww

虫が多いって言うのは逆にメタが張りやすいということでもありますwポジティブに行きましょうw

そういう意味でHEROは虫に相性がいいので、非常に有利に戦えますw

六武衆…今は厳しいのかも……でも個人的に、荒行でザンジやらイロウ使ってチェイン作ってトップカオス・ソルジャー -開闢の使者ーにして結束でドローとかやってみたいですね~w
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
