

規模縮小

ちょっともってるカード量が半端じゃなくなってきて、且それに見合う時間がないので、カードを減らそうと思います。

何か欲しいカード等有りましたら、できる限り安く譲るつもりですので、申し出ていただけると助かります。

ただ、基本的にトラブルなどを避けたいので、身内や面識のある方に限ります。

コメントの投稿

非公開コメント

アジア系で何か目ぼしいものあればノーマル・光りものに限らず欲しい!

No title

ガイアドラグーンありますか?

Re: No title

> ガイアドラグーンありますか?

すみません。ないですね

No title

禁じられた聖創2枚程ありますか?

No title

以前言っていた亜版系カード
ホルスレリーフを探してます。(無限回収です)

No title

チェーンロストありませんか?

Re: No title

> 禁じられた聖創2枚程ありますか?

すみません。聖槍は余ってる分はすべて売り払ってしまいました。申し訳ありません。

Re: タイトルなし

> アジア系で何か目ぼしいものあればノーマル・光りものに限らず欲しい!

アジア系レートによりますw

Re: No title

> 以前言っていた亜版系カード
> ホルスレリーフを探してます。(無限回収です)

ホルスは絵柄好きなんですが…持ってないんですよねww

アジアは字レア、ノーマルに限っては有るんですが…たいしたものがないですw

Re: No title

> チェーンロストありませんか?

連鎖除外は有りません。すみません。

No title

精神操作ウルトラありますか?

No title

何度もすみません。
墓穴の道連れありますか?

Re: No title

> 精神操作ウルトラありますか?

すみません。精神操作はゴールドとノーマルしかありません。

Re: No title

> 何度もすみません。
> 墓穴の道連れありますか?

いえいえw

墓穴の道連れはこの前暗黒界ごと売ったばっかで…お役に立てなくてすみません(>_<)

No title

墓守の司令官〔パラレル版〕ありますか?

Re: No title

> 墓守の司令官〔パラレル版〕ありますか?

返信遅くなりました。墓守の司令官は字レアしかありません。すみません。パラレルというとノーパラのことでしょうか?

No title

戦士の生還YSD6-JP027×1
ヒーローアライブ日シク×1
魔法の筒P4-06ウルトラ×1
鳳翼の爆風×2
カルボナーラ戦士×1
ブラックコーン号×1

お願いします。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
