スポンサーサイト


第5回ガジュマルの木争奪戦お疲れさまでした。

椅子が足りなかったり、当日枠の参加者が10名以上いたりといろいろとハプニングがありましたがww

本当にお疲れさまでした。参加された皆様お疲れさまでした。

いろいろと言葉足らずで説明や、運営がうまく回ってなかったと思うのですが、次回に活かせるように頑張ろうと思います。


にしても今回は非常に面白い大会でしたw

決勝卓は予想してなかったカラクリVSカオスドラゴン!

バルドルさん、念願の優勝おめでとうございます。



意外だったのは、ゼンマイが上がってこなかったこと。後はヴェルズラギアが皆無だったこと。

後は聖刻リチュアなんかも多かったりするんあな~とか思ってたけどそんなことも無くw

安定して甲虫装機は多かったw


こんなところでしょうか。


次回は5月を予定しております。ご都合がつけばよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)/

気付くのが遅れて申し訳ないです(^^;)

是非とも大会結果お教えください☆

No title

運営お疲れ様でした。
次回は違うデッキで挑みたいな・・・w

Re: お疲れ様でした(^^)/

> 気付くのが遅れて申し訳ないです(^^;)
>
> 是非とも大会結果お教えください☆

いえいえ。

ガジュマルの木のブログの方をご覧ください!

Re: No title

> 運営お疲れ様でした。
> 次回は違うデッキで挑みたいな・・・w

こちらこそ大会お疲れさまでした。

自分も参加したいです!(真顔

No title

運営お疲れ~^^

大会は寝オチで出れず迷惑かけてすまんかった(ToT)
今度はちゃんと出ます!

Re: No title

> 運営お疲れ~^^
>
> 大会は寝オチで出れず迷惑かけてすまんかった(ToT)
> 今度はちゃんと出ます!

期待してますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
