

強いけど、隙もある!

強い強いと言われている六武衆。

ぶっちゃけ自分も強いと思います。でも必ずしも最強かと言われれば、そんなもん初手によりますww

どんなデッキでも言えることですが、初手次第では、最強だといわれるデッキでもwww

また、初手シエンの布陣も完璧なものではありません。確かに強すぎるけどw

シエンの突破口…破壊→勾玉or身代わり
        除外(邪帝、トリシュ、異次元の戦士シリーズ)→神の警告or奈落
        純粋な打点勝負→幽閉、or身代わりor月の書
        バウンス(グランモール、ブリュ)→月の書、神の警告
        コントロール奪取(パペットプラント)→月の書
        いけにえ(ラヴァゴーレム)→……ないw生け贄封じの仮面とか入ってないだろww

ってことで、ラヴァゴーレムで行きましょうwww
でも意外と強いラヴァゴーレム。冗談や、笑ってる方々、なめている方々。ラヴァゴーレムは遊戯王最強の除去カードです!(異論はみとめない!)

けど、サイドから積むのだろうかww

まあ、ぶっちゃけ一番なのはパペットプラント。月の書してくれるんだったら、打点勝負できるし、魔法罠使えるし。

マイクラでパペプラを宣言されると完璧な布陣になるのか?wwメインにダスト、マイクラ積むのか疑問ですがw

ただ最近のマイクラは強い強いw

結論を言うと六武衆デッキは強いですが、勝てないというわけではない!
ただ、自分の大会を目指しているネタデッキetcの中に、六武衆の登場で崩壊したものもいくつかありますがww

まあ、みなさん、六武衆使う人も使わない人もお互い頑張りましょう!(ただし、ライトロード使う人だけは消えてくれww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
