スポンサーサイト


シューティングスタードラゴン!!

STBLの結果

STBLの米版がガジュマルに届いていたので、買ってみました。

最初は3パックにしとこうと思っていたのですがw気がつくと、カードが平積みになっていましたwwwww

「しょうがないなあ~俺がバルブレリーフを見せちゃあよw」とかなんとか言いながらw出てくるのは同じ地属性でもカラクリやパワージャイアントwww

結局20パック近く買ってこんなもんでした。

バルブが出なかったことと、クイダンをデブリダンディにしようとしている時に調律のウル当たるとか…www
いろいろショックですw

でも、パワージャイアントのレリは超カッコよかったです。個人的に好きなカードですし、効果も弱くないのでいつか使いたいと思います。

ドゥルダークはBFメタで使えばいいのかな?ww

ま、米版に興味のない方は、どうでもいい話でしたねwすみませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者が羨まし過ぎるww
よし買いに行こう!

No title

<<太子さん

忍者いいでしょう~!ww(個人的にスーパー枠は舞姫か、日本未発売のデーモンが欲しかったw)
丁度カラクリを作ろうと思ってたんで、助かりましたw
しかも、こいつは墓地送りというシエン対策カードwwしかも忍者なんで変化の術もうてるんですよ!

是非是非、購入してみてください。欲しいカードが出ることを祈っていますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
