

大会レポ

5月26日

 1回戦 vsダークガイア ×○○
  何もモンスターを引けないいわゆる事故。

 2回戦 vsユウトさん(HERO)○○

 3回戦 vs元春さん(聖刻)○○
 
 4回戦 vsスペンサーさん(甲虫装機)○×○
  アセトでビートダウン刻むも、相手の嵐からの展開に耐えれず、ヴェーラー引けず。

 5回戦 vsヴェルズラギア ○×○
  オピオンを先攻で立てられなかったことが大きかった。2戦目はモンスター引けない間に、フォトスラにビートされ負け。

 優勝

5月27日 すいまる杯チーム戦

 1回戦 vsヴェルズラギア ××
  1戦目ラビットにヴェーラー打つも返しのアセトアタックが聖槍でカバーされハンドに聖槍持っていない!
  2戦目は完全なプレミ。
チーム×××で完全な負けw

 2回戦 vs甲虫装機 ××
  相手先攻センチグルフでダンセルサーチされ、返し無理やり攻めるも、相手のバックに阻まれ負け。
  2戦目はライオウを処理するのに手間取り、処理したころに切られる。
 チーム××○で負け

 予選落ち

うーんプレイングが…駄目ですね睡眠不足だったんですがそんなに影響してた感じなかったんですが、読みが甘すぎましたね。

5月28日 フィリップ大橋

 1回戦 vs暗黒界 ×○○
  モンスターを引けない事故
 
 2回戦 vs聖刻 ○○
 
 優勝

同日 ポパイ大橋

 1回戦 vsスペンサー(甲虫装機) ××
  読みの弱さ+プレミス


ちょっと最近頭働いてないんじゃって感じが日曜から続いてます。頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
