スポンサーサイト


ガジュマルの非公認大会レポ

使用デッキ;カオスパイパー

1回戦 vsろりもやしさん(スクラップ)×○○
 ローチにふたされた1戦目。精神操作でトラゴを奪われたときにチェーンでクロウで墓地のビーストを除外すればかなり有利だったはず。

2回戦 vsもさん(チェーンガジェ)○×○
 1戦目は引きで上回ってかつも、2戦目サイチェンでヴェルズになってて焦ったwwオピオンに負けるが3戦目は開闢ゲー

3回戦 vsBF○×○
 開闢がばれているのに対してブリザードからアームズ作ってきたのでカルートあるのかはったりか迷ったが、開闢からの攻撃通ればゲームエンドだったので、ワンチャン賭けたらカルート来て、そこから返されて負け。

予選1位通過

決勝トーナメント

1回戦 vs店長(カオスヴェルズ)×○○
 1戦目はトラゴゴーズ皿2開闢引いてオピオン処理できずww
 2戦目、3戦目はともにサンダーバードビート+女戦士ビートで勝ち。

2回戦 vsイマジマ先生w(カラクリ)○○
 お互い相手が聖刻だと思ってたみたいで笑ったww2戦目はライオウで封殺

3回戦 vsマスクマンさん(アライブダーク)××
 神宣とオーガードラグーンの布陣超えられず…2戦目は切られる…

3位決定戦 vsシルさん(HEROビート)○××
 オネストに2戦とも持って行かれた…ゴーズわかってたのに処理が甘かったか…


前日にマスクマン呼んでHEROと調整しとこうとしたのに、マスクマンが車の中で一夜明かしてこないww

調整しなかったらこれだよwwHEROに苦手意識を持つ前に的確な対策を考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も大会に参加させて頂きましたが、一勝二敗で予選落ちでした。

シュウさんと会ってみたかったんですが、人数が思ったより多くて分からずそのまま帰りました^^;
また大会がある際には参加させて頂きます^^

Re: No title

> 僕も大会に参加させて頂きましたが、一勝二敗で予選落ちでした。
>
> シュウさんと会ってみたかったんですが、人数が思ったより多くて分からずそのまま帰りました^^;
> また大会がある際には参加させて頂きます^^

いらしてたんですか!!

大会お疲れ様でした!

自分は二階のブロックをまとめていましたw

また、ぜひ機会があれば、よろしくお願いします。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
