

シシカバブー

ポパイ非公認

使用デッキ:スクラップ

1回戦 vsインフェルニティ 〇×〇
  負けた試合は、サイチェンして、クロウまで、つんで、手札誘発5枚態勢にしたのに初手に引けず、後攻のごうけんでめくれたカードが、クロウ、ヴェーラー、ヴェーラーwwwwww

2回戦 vs初手を操作してくる子 〇〇
  ルール勘違いしてるのか、バレてないと思ってるのか…挙げ句に初手ヨエーとか、言ってきて内心笑いが止まらなかったw

3回戦 vsヴェルズラギア ××
  ハンドが、弱すぎて…2戦目は、サイチェンで、女戦士や、ライコウなどを積むも、引くのはキマイラおんりー
  セイバーザウルス1枚に16000ポイント持っていかれるw

結果3位


ガジュマル公認

使用デッキ:ジェムナイト

1回戦vsABC(ヴェルズラギア) 〇×〇
 オピオンを処理すると、また、オピオン

2回戦 vsおやじさん(旋風BF) 〇×〇
  ダムド!あと試したサイドが刺さらず

3回戦 vs とこてん(ブリキマシンガジェ) 〇×〇
  ガジェに、ヴェーラー当ててもあててもあいつは持ってる…マクロで詰んだ試合

結果優勝

ジェムナイトは、相変わらず、いい感じだが、スクラップは、引きが、弱すぎてシャッフル方法を、スクラップでは変えるなどの工夫が要りそう。

ジェムナイトは毎回サイドからトラゴ入れてたからメインが、いいかも

 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
