スポンサーサイト


嶺上開花(リンシャンカイホウ)

大会の前日に咲のアニメのDVDを全巻借りて、少しずつ見ようと思ってたのに…おもしろすぎてww全巻見てしまいほぼ徹夜で大会に臨むことにww


6月9日

ポパイ大橋店にて(チーム戦)

参加チーム;12チームほど

Team:20代

大将 N 中堅 Nブ 先鋒 シュウ

使用デッキ;聖刻


1回戦 vsTG天使 ○○
 ボーナスステージだった…

 チーム○○○ 

2回戦 vs甲虫装機 ○××
 2戦目はライオウ4伏せを突破するのに、激流を踏まされ、アド差が広がり、負け。
 3戦目はひどいプレミ。エレキテルが除外されているのに、デッキ内にいると考えて展開すると出てこないわ激流踏むわで…それがなければ、勝てていただけにつらい

 しかし、チームは勝ち。実に不思議な気分

 チーム×○○

3回戦 vs霧雨(ギアギアカラクリ) ○×EX○
 2戦目はアーセナルを処理するのに、ハンドを消費され、アド差がつき負け。3戦目はエクストラに突入し、守りきり勝ち。

3位決定戦 vsドラグニティ ○○
 1戦目は先攻トレミス+ヴェーラー2枚で相手を封殺
 2戦目は相手の動きにG合わせて、嵐スタート切れれば独壇場

 チーム○○×

結果3位 

プレミで落とす試合がなければ、全勝だっただけに反省


大会終わった後に、スペンサーと虫でのプレイングについて軽い議論して、なんとなくバトルパック勝負をすることに…

結果自分がデモチェだして、Nさんがジュネティックワーウルフぐらいで、スペンサーがマシンナーズフォートレスぐらいで、完全に自分の一人勝ちだったのに、スペンサー君は往生際が悪く、一人でさらに突っ込んで頑張って2パック追加して聖杯出してたwwちょっとうらやましいが、そこは、何も出ないのが笑いのセンス的には優先されるんじゃないかとか思いつつ、なんだかんだ当てることのできたことに関心しつつw


咲がおもしろすぎて、麻雀したくてやばいですw

明日はレオパルドCS頑張ってきます。


車の中で麻雀したいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ^^

BP勝負は当然俺の勝ちね-。まさか勝てるとは思わんかったけどw…
ただ、あの後○ートでお金が足りんくなって惨めな思いをしました\(^o^)/

Re: No title

> 大会お疲れ^^
>
> BP勝負は当然俺の勝ちね-。まさか勝てるとは思わんかったけどw…
> ただ、あの後○ートでお金が足りんくなって惨めな思いをしました\(^o^)/

勝ち負けなんて、小さいこと気にしてるようじゃ人生やっていけないよ!と上から言ってみるw

No title

いつでも勝負するよ!


・・・麻雀ww

Re: No title

> いつでも勝負するよ!
>
>
> ・・・麻雀ww

麻雀教えてください!ww

あと、遊戯王のお相手もお願いしますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
