スポンサーサイト


TCCSレポ

咲を見てからというもの…麻雀しかしてませんww

カードを売り払って自動卓を買おうとさえ検討していますww


そんななかとこてんとチーム組んでTCCSに行ってきました。

が…


本当にひどい内容なので残すレベルのものでもないのですがww


1回戦 vs旋風BF ××
 
 とこてん ××

 チーム負け

2回戦 vs聖刻 ×○×
 
 とこてん ××

 チーム負け

ドロップ…


使用デッキはサイコロで決めて聖刻で行きましたが、手札が弱すぎたり相手ハンドが強すぎたりなんか選択の余地がないハンドばっかでした。

構築を見直すべきなのか環境考察を見直すべきなのかというところでしょう。


本当は、海竜で出たかったのですが、納得のいく構築ができず夜通し朝までいろいろ試したのですが、完成せず仕方なく聖刻で出た時点でもういろいろと失敗してたような気がします。


いまさら、海竜は完成に近づいているのですがww


モチベーションの立て直し、大会に対する姿勢の変化を問われている気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れさま(*・ω・)ノ

これは…ひどいな(笑)海龍の構築が気になる( ´艸`)

まぁそれはおいといて麻雀しようぜ(*'▽'*)

Re: タイトルなし

> 大会お疲れさま(*・ω・)ノ
>
> これは…ひどいな(笑)海龍の構築が気になる( ´艸`)
>
> まぁそれはおいといて麻雀しようぜ(*'▽'*)

海竜はどっかで優勝したらレシピと解説載せます!

それよりも麻雀しましょ!

No title

TCCSお疲れ様でした!

僕も今週の大会は海竜で出る予定です^^w

No title

大会お疲れ^^
にしても中々酷い内容やねw…聖刻は元春さんのメイントラスタ構築がかなり強そうだとは思った!

海皇はウンディーネ召喚→コスト竜騎隊→サーチコントローラーディーバ、からの~葵♪がマジ鬼畜ww


ある程度安定した構築出てきたら組みたいので早いうちにレシピキボンヌ- (他力h(ry

No title

麻雀って誰とやってるんですか?

Re: No title

> TCCSお疲れ様でした!
>
> 僕も今週の大会は海竜で出る予定です^^w

お疲れ様でした!

これからの新パックも含め幅広い戦い方が楽しみですw

お互いに海竜研究していきましょう!

Re: No title

> 大会お疲れ^^
> にしても中々酷い内容やねw…聖刻は元春さんのメイントラスタ構築がかなり強そうだとは思った!
>
> 海皇はウンディーネ召喚→コスト竜騎隊→サーチコントローラーディーバ、からの~葵♪がマジ鬼畜ww
>
>
> ある程度安定した構築出てきたら組みたいので早いうちにレシピキボンヌ- (他力h(ry

メイントラスタは個人的にNGだけどw人それぞれ!

海皇のその動きは意外と決まりにくく安定性がないのでそれをどうするかが難しいところw

研究精進します!

Re: No title

> 麻雀って誰とやってるんですか?

基本的にはスマホのアプリ使って覚えていくことから始めています!

そのうち対人でやりたいなと考えてますw

No title

自分も学校の友達と麻雀をやっているんですが、いつか一緒にできたらと思っています。

Re: No title

> 自分も学校の友達と麻雀をやっているんですが、いつか一緒にできたらと思っています。

ぜひぜひ!自分なんかでよければ!
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
