

ここ最近の戦績

ここ最近の戦績をまとめます。レシピ気になったらコメください。

罠型エレキ

 ガジュマル選抜大会

  vs セイクリッド○○

  vs Cビート1kill ○×○

  vs アライブHERO ○×○
 
  vs ライトロード ○○

  vs ラヴァル ○○

  vs 暗黒界 ○○

  vs インフェルニティ ○×○

ポパイ大会
  
  vs HEROビート ×○×

ガジュマル選抜は優勝したものの実際アライブHEROは相手のプレミなければ負け確定でした。

デモチェのせいで落とした試合もあります。

聖刻

 ポパイ大会
  
  vs エヴォル ○○

  vs HEROビート ○○

  vs 六武衆 ○○

  vs 甲虫装機 ○○

 強欲謙虚入れ忘れてたけど、ないほうがいいのかも… 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また素敵なデッキを使われてますね!
しかも戦績が凄い(゜-゜)

Re: No title

> また素敵なデッキを使われてますね!
> しかも戦績が凄い(゜-゜)

エレキはなかなかいいスペックなんですがw

最近増えてきた、ゼンマイやチェーンビート?なるものが非常に苦手ですw

できれば大きい大会で結果を残していきたいです!頑張りますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
