

ガスタデッキver.winged-beast

モンスター19
 ガスタ・イグル×3
 ガスタ・ガルド×3
 ガスタの巫女 ウィンダ×3
 ガスタの静寂 カーム
 クリッター
 ジャンク・シンクロン×2
 D.D.クロウ
 トラゴエディア
 風帝ライザー×3
 BF-疾風のゲイル
 
魔法11
 ガスタの交信
 強制転移×2
 サイクロン×2
 死者蘇生
 精神操作
 貪欲な壺×2
 ハリケーン
 ブラック・ホール

罠10
 神の宣告
 神の警告
 激流葬
 ゴットバードアタック×3
 自由解放
 聖なるバリアーミラーフォース
 くず鉄のかかし×2
 
ガスタデッキを鳥獣軸で組んでみました。
奈落の落とし穴よりも、強制転移を活かしたいので、くず鉄のかかしにしてみました。また、場持ちがいいのでゴーズを抜かしてトラゴのほうを採用しました。
後は、スタロと、バードマンの採用を悩みましたが、枠が足りなかったために入れていません。

良ければ、これ入れないの?とか、これはいらないんじゃない?etcの意見お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来ればサイドと大会結果など載せてくれると参考にしたいです!

No title

みっけw

No title

<<ハードルさん

了解です。大会でまわしてみます。
そのレポまで少々お待ち下さい

No title

<<おさん

って名前になってますがよろしいですか?www
見つけるの早すぎですwww

No title

うん。何か頑張って探したらあっけなく見つけられたw
名前は何となく伏せてる感じで・・・
あ、嵐ではありません。
ガスタ関係無くてすいません。

No title

<<やさん

返信遅くなってすみませんw

ガスタ関係なくてすみません→いえいえwコメントしていただけるだけでありがたいですw

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
