スポンサーサイト


カセット杯レポ

使用デッキ:サンダー

形式;3人一組チーム戦

予選1回戦 vsガトモンさん(炎星)×〇×
 ジュネティックワーウルフでてきて本当にすみませんでしたって感じなってもう一方的に場制圧されて、ライオウとバックで威嚇するも、3ターンぐらいで相手も整って限界来てダメステの攻防に槍と神宣で突入するも、相手サイクロン天セン神であわされ負け。
 最後は父2枚かぶりで来て、そこからモンスターにアクセスできない日々。から神宣で耐えようとするも、負け。

 チーム〇〇×

予選2回戦 vsカイさん(ギアギア)〇×〇
 落とした試合はアーマーを無理に処理言って黒船作るのにライオウ巻き込んで、展開通して負け。あれは早計だったかも。

 チーム××〇

予選3回戦 vsNさん(インフェルニティ)〇〇
 ナイトショット→オメガ効果コストライオウ外す→チェーンナイトショットの対象となったリビングはきれいに決まった。
 また、閃光竜スターダスト攻撃→宣言時優先権で効果発動対象自分→相手ホープ効果使えずとかあった。


 チーム〇〇〇

ぎりぎり予選通過

 本選1回戦 vsリョウさん(代行天使)〇〇
  最初に見えたモンスターライオウだったからいつも通りHEROかなっと思ったら違ったw

 チーム××〇

  で、ここで負け。

 個人3-1なんでまあまあといったところ。だけど、炎星に先攻取られたらかなりつらかった。ここらへん考えないといけないかも。

レシピは前回からメインサイドエクストラ合わせて15枚近く変えました。


あと、僕のVジャンプエディションが1つしか届きません…コナミトーナメントどうするかなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不甲斐ない結果ですいませんでしたm(_ _)m
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
