スポンサーサイト


コメ返とコナミトーナメント九州ブロック戦

コナミトーナメントはベスト8でしたが、絶望的なサイドデッキでした。

使用デッキは炎星です。

炎王は入ってません。



サイドが紙束でした……


ここからコメ返



タイトルなし
不甲斐ない結果ですいませんでしたm(_ _)m


 いえいえ、こちらこそ急遽組んでいただいてありがとうございました。

 また、よろしくです!




No title
魔道の新規カード確認させていただきました
対ミラーやHEROなど魔法カードを多様するデッキに対して物凄く強い印象をうけました。

ライオウなど入れないと勝てない気がしてきました。@_@。魔道がどんどん増えてきそうな予感がしますね。CSでも結構増えていますし・・・

先日のコメ返ありがとうございました
とても参考になりました、
これからもよろしくお願いします。



魔法カードを多用するデッキに対して刺さる要素はあまりないかも。たとえば、審判を相手ターンに発動して相手が三枚以上魔法を使ってくれるかは非常にあやしてく…魔道ミラーならあり得るかもしれませんが…
さらに、審判はあれば発動したいので、伏せることは2枚かぶったときぐらいしかないと思います。

最近はCSでも減ってたんだけどね…少ない人数が上位に残ってるから多いように見えるだけで実は少なかった…だからすごいいいデッキだっただけに今回は残念。ライオウも先攻でないと機能せず、ツクヨミやリリー、ヒュグロに処理されるので、ヴェーラーと槍は必須かもです。

参考になれば幸いです。お役にたてれば何よりで。直接聞いてくれたほうがアレの10倍は話せるかもw

こちらこそよろしく!



No title
Rがちょくちょくここに出現してるのワロタw

魔導ヤバいよね。あれはインチキだ\(^o^)/

環境がまた変わるというのに自分のデッキ選択が狭いから勝てない。
ならより優れた構築を見出せばいいのだけど中々出来ないから困ってる。。


あれはインチキですね…

チーム戦よろしくお願いします!自分もいろいろと迷ってる段階。とりあえず、炎星には勝てるデッキを選択すべきだと思います。そんで次にヴェルズ。福岡はこれで大丈夫。余裕あれば水精鱗も
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コナミトーナメントお疲れ様でした!
ベスト8でも十分凄いと思います。

シュウさんは緻密に計算されたデッキを使うイメージなので、サイドが紙束って事に少し驚きました(゜-゜)
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
