スポンサーサイト


コメント返信とここ最近の戦歴

大橋ポパイ非公認

1回戦 シード
 余裕だった…

2回戦 vsライトロード 〇〇
 8分で決着

3回戦 vsNAOTOくん(HERO)〇×〇

決勝 vs優斗さん(水精鱗)×〇EX×
 ありえないぐらい伏せが多かった…

ホビステ公認

1回戦 vs甲虫装機 〇×〇

2回戦 vsHarukiくん(水精鱗)××
 これが、TCS7位の力か…ってくらいの相手の引きとこちらのかみ合わせの悪さ

3回戦 vsまっちゃん(水精鱗)××
 もう本当水精鱗に勝てない…ごめんなさいって感じです

4回戦 vsいごまゆさん(ギアカラクリ)〇〇
 久々の対決でしたw


使用デッキはCSも控えているので内緒でwまあ、大会いったので知ってる人もおおいと思いますがw

とりあえず、炎星ではありません。



No title
コナミトーナメントお疲れ様でした!
ベスト8でも十分凄いと思います。

シュウさんは緻密に計算されたデッキを使うイメージなので、サイドが紙束って事に少し驚きました(゜-゜)

<もうちょっと調整時間があれば…
 結構根が適当なので、素が出ると適当な感じになっちゃいますw

 社会人のアニさん相手に、時間がないと嘆くのもおかしな話ですがww 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーメイル絶対多いから勝てないとやばくねw?

まあ俺も人の事言えないけどとりまMumuCS頑張ろ!
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
