スポンサーサイト


KRCSレポ

使用デッキ;魔導

チームは先鋒チユウくん 中堅トミー 大将自分で行ってきました。

1回戦目 vsデーモン〇〇
 ちょっとドロール打たれてえ!ってなるも、闇とかも警戒してライフ刈り取りに行ってら成功。バトルフェーダーあったらまけてたかな…

 チーム 〇×〇

2回戦 vs水奈さん(ヴェルズ)××
 1戦目はグリモ引けず、プレイングでごまかしていくも、何も引けず負け。2戦目はマンドラゴ2体にゲーテからミラフォ当てるまではよかったけど、1伏せを無警戒でバテルを反転してしまい、宣告から動きとまり、返しにラビット、さらにケルキオンw
 ラメイソン捨てでも嵐を打って確実に宣告を割るべきでした。水奈さんに負けたの初めてだったんでかなり悔しかったw

 チーム〇〇×

3回戦 vsT-SPEEDくん(ラヴァル)×〇ET〇
 負けた試合は先攻伝導場からブラスター投げられて、ささっと終了w
 最後は相手がブラックローズでラメイソン効果で出てくるの忘れてて、カイクウで蓋できて勝ち。

 チーム×〇〇

勝ちがものすごいかみ合って予選通過wすごいいいチームだなあと実感

決勝トーナメント1回戦 vsクマさん(征竜)×ET×
 この試合は根本的なデッキの欠点を気づかせてくれるいい試合でした。1戦目負けた後サイチェンしても勝てないのを悟りつつもやってみるもダメwクマさんのほうが上手だった…

チーム〇〇×

決勝トーナメント2回戦 vsぎゃんくん(征竜)〇×〇
 1戦目は警告構えてるところに可能な限り色使ってきて、嵐投げてきて、チェーン帰還してくるから警告で止めて、ラメイソンからリリー出したら、こっちにターン帰ってきて、4000なんて秒で刈り取りましたw
 2戦目は相手のテンポが速く追い付けず。
 最後はソルドレカイクウで。

チーム〇〇〇

準決勝vsT-SPEEDくん ×〇×
 再びあたるも先攻伝導場から櫃で嵐と爆発予約w2ターンのカウントダウンとか早すぎてwブレイカーで伏せ割るとスケゴ打たれて墓地見ると侍女全部あったのであえて殴らず、ゲーテ構えて終わり。2ターン目がくるもやはり1チューがおらず、バテルにヴェーラーもなかったので、このまま粘ってエトワールからテンペスターとゲーテでスケゴをたたこうと思ってたら、爆発2枚目を引いたらしく負け。
 2戦目はカーDにヴェーラー投げたらアタックしてきて、そこにリリーヒュグロセフェルエトワールネクロで1kill
 最後は先攻伝導場爆発でクェーサーの構え作られる…

チーム×××

3位決定戦 vsAMIDAさん(征竜)〇×ET〇
 色整ってなかったらしく、ラメイソンをブラスターで割る暴挙に出るwリリーの情報アドとられるもごり押し。
 2戦目は帰還割り切りで帰還w
 最後はソルドレで色減らせて、カイクウで制圧できた

 チーム〇〇〇

結果個人4-3のチーム3位でした。

構築の変更点は微々たるものです。サイドは変更しましたが裏目だらけで、それ以上に構築の欠点を発見できたので大きな収穫でした。

運営のみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
