

カオスパイパーの現在

このブログに来てくれてる人の中におそらくカオスパイパー目当てで来ている方もいると思います。そんなみなさんにお待たせしました。コメントがくるまでずっと水精鱗のことばかり考えてましたが、ちゃんとこちらもまわしております。

長尾個人戦

1回戦 vsいごまゆさん(罠型征竜)×〇ED〇
 1本目は帰還で残りライフを削れず負け。2本目はなんか普通に勝ちました。3本目はエクストラデュエルで初手にパイパー3枚という珍事をやらかすも相手のブラスターを蘇生して勝ち。

2回戦 シード

こっから3人で総当たり。

vsくうにゃさん(水精鱗)×〇×
 1本目は無理に攻めてこず安定の動きされて負け。こちらの動き方を知っているのも大きかったかも。
 最後はガイオを超える方法を見つけられず負け。

vsAMIDAさん(征竜)〇〇
 皿から相手の閻魔けしてヴェーラー召喚からのエンホリ、ワイバー、コラプというごり押しプランw

結果三つ巴になったのでサイコロで決めると、3位w

やっぱ今期は安定の3位でしたw


レシピはこちらです。

モンスター(29枚)
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)
ジェスター・コンフィ×3枚
D.D.クロウ×2枚
バトルフェーダー×2枚
ミスティック・パイパー×3枚
暗黒竜 コラプサーペント×3枚
輝白竜 ワイバースター×2枚
カオス・ソーサラー×2枚
邪帝ガイウス×2枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
金華猫×2枚
青き眼の乙女×2枚
アンノウン・シンクロン
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(11枚)
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
サイクロン×3枚
ワンダー・ワンド×3枚

エクストラデッキ
霞鳥クラウソラス
A・O・J カタストル
幻層の守護者アルマデス
TG ハイパー・ライブラリアン
オリエント・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ブラック・ローズ・ドラゴン
炎魔竜 レッド・デーモン
クリムゾン・ブレーダー
蒼眼の銀龍
氷結界の龍 トリシューラ
フォーミュラ・シンクロン
シャイニート・マジシャン
セイクリッド・トレミスM7

サイドデッキ
グレイブ・スクワーマー×3枚
D.D.クロウ
増殖するG×3枚
スカル・マイスター×2枚
強制転移×2枚
次元幽閉×3枚
転生の予言


質問などあればコメントでお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ヴェルズ相手に立ち回るプラン等ありましたら簡単で構わないので教えて頂けないでしょうか。

No title

はじめましてサイドチェンジはどんなデッキに
どのカードを交換したらいいんですか?
よければ教えてください…
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
