スポンサーサイト


瑞沢1勝!!

シェルティーゲームに参加してきました!

チームメンバーは先鋒ネギまのサインカードを手に入れご満悦の夕凪、中堅クイーンになりたいハウト大将自分。

1回戦不戦勝
 ハウト曰く威圧が効いたらしいw

2回戦 むむくん(クリフォート)〇〇
 ハンネがパーマンだったww

 ここで一番乗りで勝ったので瑞沢1勝を宣言

 チーム××〇

3回戦 ショウイくん(HERO)〇〇
 1本目は普通に回って2本目は必死の粘りで相手のリソース尽きて勝ち。
 
 チーム〇〇〇

4回戦 くまっち(クリフォート)×〇×
 1本目は忘れた。
 3本目は粘るも虚無割れるカード引かない

 チーム〇〇×

本選1回戦 ナオくん(竜星)〇×〇
 2本目はヴェーラー3枚飛んできて簡易からブラックローズでアド差広がり負け。
 3本目はかなり泥沼に持ち込まれるも、石火と羽箒溜め込み勝ち

 チーム××〇

急遽前日の夜中に出ることを決めたのに、ほぼ無調整にも関わらず一緒に出てくれた二人に感謝。

そしてカオスくんからごちうさのマンガとブルーレイボックスを押し付けられるw

楽しい一日だった。

シェルティーさん、イワさん、ビーンさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
