

ファルコンガスタ

モンスター19
 ガスタ・イグル×2
 ガスタ・ガルド×3
 ガスタの静寂 カーム
 ガスタの巫女 ウィンダ×3
 クリッター
 ジャンク・シンクロン
 BF-疾風のゲイル
 霧の谷のファルコン×3
 ドラグニティーブラックスピアー×2

魔法9
 強制転移×2
 サイクロン×2
 死者蘇生
 精神操作
 貪欲な壺
 ハリケーン
 ブラックホール

罠12
 神の警告
 神の宣告
 激流葬
 ゴッドバードアタック×2
 スターライトロード
 聖なるバリアーミラーフォースー
 デモンズチェーン×2
 リビングデッドの呼び声
 リミット・リバース×2

エクストラデッキ15
 マジカル・アンドロイド
 ダイガスタ・ガルドス×2
 A・O・Jカタストル
 BF-アームズウィング
 氷結界の龍 ブリューナク
 ゴヨウ・ガーディアン
 霧の谷の雷神鬼
 BF-アーマード・ウィング
 ブラック・ローズ・ドラゴン
 ダイガスタ・イグルス
 メンタルスフィア・デーモン
 スターダスト・ドラゴン
 スクラップ・ドラゴン
 氷結界の龍 トリシューラ

こんなところになりました。

奈落をいれていないのは、強制転移とのかみ合いがつかないと考えたからです。

リミットリバースの蘇生対象が多いので腐りにくく、ブラックスピアとファルコンのコンボを決めやすいです。

何よりも、ダムド、邪帝、ケルビムといった、モンスターを戦闘ではなく効果破壊してくるモンスターをデモンズチェーンで止めれるのは非常にガスタにとってはうれしいです。

後は、強欲謙虚はやはり安定感が欲しかったので1枚入れてみました。高価で手に入らない、あまり好きじゃないということでしたら、イグルとかジャンクロンに変えてみてください。  

感想、意見、アドバイス、絶賛受付中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックスピア・・・ドコドコ(゚Д゚)?
もしかしてレシピじゃなく入れたい人はー的な?
それともただのミスかはてはてどちらでしょうな(゚Д゚)

No title

リクル8体に貪欲ピン・・・だと・・・!

馬鹿には見えないブラックスピアかww

No title

<<ハードルさん
<<マスクマンさん

本当に申し訳ないですww
ブラックスピアは訂正しておきますw
なんか最近疲れてるみたいですw

貪欲に関しては、このデッキはリクル効果よりも、超えた墓地を使ってリミリバとファルコンでアドとってく感じなんで、2はいらないかなと思いました。

貪欲は無限の可能性を秘めているので大好きなんですがw結局貪欲使うとデッキに引きたくないモンスター増えるので。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
