

シータ杯 チーム戦

シータ杯にもりっくとruinくんと参加してきました。

1回戦 vsヴィクトリカさん(クリフォート)〇××
 メインをなんとか取れて、意気揚々とサイチェンに移り、この日のために買ってきたギャラクシーサイクロンをたくさん積む。
 2本目に入り、初ターンから5ターン目でやっと伏せに触れるカード引くも手遅れ。増やしてより引かなくなる。おまけにソウルドレインにスキドレで何もできないw確率逸脱減少!
 3本目も同様に何も引かないw相手の永続の思うままw

チーム負け

2回戦 vsブンボーグ列車〇〇
 最初モンスターなしで何もできない状態に、ブンボーグ出されネクロスを警戒するも004まできて、ブンボーグ警戒でガバフセ。そこからネプトを引き、羽からワンキル
 2本目転回走者を打たれて、列車要素の存在を知るもゆきうさぎを妨害として入れといたのが吉とでて、スペリオルドーラの上からワンキル

チーム勝ち

3回戦 vs侍くん(クリフォート)×〇〇
 メインは相手がツールなかったので、スキドレ無視で前を割ってライフを取る作戦に行くも最後のところで、ミラフォ警戒して、負け。
 2本目、3本目はちゃんと伏せに触れるカード引いて勝ち

チーム勝ち

4回戦 vsりとる(テラナイト)〇××
 先行ディーヴァ
 2本目相手の罠を乗り越えれず 
 3本目初動なしのところに、相手の罠の壁が…

チーム負け

階段で負けが発生しまくったのか、チーム上がり。

本選1回戦 vsくまっち(ネクロス)〇〇
 Gジャンクシンクロンだけでなんとか戦ってライフを維持、そこからメガロでアームズでディサイシブの上からワンキル図るも、ヴァルきゅルス。しかし相手のリソース尽きて勝ち。

 2本目はワンキルが決まりました。

チーム勝ち

本選2回戦 vsリョウさん(テラナイト)××
 初手にGが3枚くるも、先行ディーヴぁがとおる。その後無駄な追加で激流を踏み後続がなく負け。
 2本目初動来ず負け

チーム負け

3位決定戦 ヴィクトリカさん(クリフォート)〇〇
 たしか凪すけのキャスに残ってるはず。カステルかラグナがめっちゃ欲しかったですw

チーム勝ち


個人4-3のチーム4-3で3位

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
