スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の遊戯王ADS

最近魔術師を使ってます。

ADSでの調整を始めました。相変わらず、ゆきうさぎで慧眼などが不発にならない仕様があるようで、エアーマンもどっちの効果選択されてるのか確認できず、プトレマイオスもと思いきや、プトレは進化する効果はコストを払うのでそこで判別。

影霊衣と当たることがほとんどなかったのでメインの影霊衣ケアをしないでいるとたまに踏んで痛い目を見ます。

そして何よりも魔術師を使ってADSをしようと思ってる方々に一言言いたいことがあります。


間違っても、ドクロバットジョーカーを発動(active)してはいけせん!


俺は今日だけで2本落としました。

マジで気を付けましょう。


慧眼に関しては通常通りの処理でした。ご指摘ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎを打っても不発にならないのは賤竜で慧眼に打つのは問題ないと思いますよ(?)
賤竜に打たないことを意識すればそこまで支障なくできるはず・・
エアーショックの宣言が見れないのは良くないですね・・

Re: No title

> うさぎを打っても不発にならないのは賤竜で慧眼に打つのは問題ないと思いますよ(?)
> 賤竜に打たないことを意識すればそこまで支障なくできるはず・・
> エアーショックの宣言が見れないのは良くないですね・・

おっしゃる通りで慧眼にうさぎは本来の処理でした。
説明ありがとうございます。
気の利く方はたまに、コメントで破壊(destroy)や魔法(magic)など書いてくれますね。
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。