スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナスカ杯 1月7日

新年あけましておめでとうございます。久しぶりの更新になります。誤字脱字などあるかもしれませんがよろしくお願いします。

今年はできるだけ更新しようと思っております。

新制限の自分にとっては一発目の大会となりました。

チーム戦で横がりとるとハウトです。

かなりデッキの選択を迷ったために、実践不足となってしまいました。

使用デッキは十二魔術師です。


1回戦 VSタバサさん(十二メタル)後手〇×〇
  先行の融合に応戦当てるも、ドランシアエメラルを後から作られ、応戦を割られGを回収。トップもGでGを初めてペンデュラム召喚し、ドランシアを使わせて最低限で場を切り抜くも、返しkill

2回戦 VS召喚獣十二獣 後手×〇〇
 動画があります。数回プレミしています。

3回戦 VS純十二獣 後手×〇〇
 ドランシアエメラル障壁に対して攻めあぐねて死亡。魔封じもなく負けてしまいました。

4回戦 VS召喚十二獣 後手〇〇
 
チーム3-1で上がり

トナメ1回戦 VS性病の人(メタル十二獣)後手〇×ED先〇
 1本目先行ドランシアエメラルミスリエルヴォルフレイムの上からドクロバット虹彩毒紫毒でワンキルしました。
 2本目先行展開ドランシアエメラルだけなのにスケール通らず、十二獣はモンスターのみのハンドで当然スケール通らなくて負け
 3本目先行を取るも初期手がGG紫毒紫毒障壁…4ターンを逃げ切って5ターン目にザライで確実に入れて勝ち

トナメ2回戦 VS水奈(メタル十二獣)後手〇〇
 1戦目ヴァイパー召喚にG即投げ。ドランシア1伏せで帰ってきて、ドクロバットラスターで紫毒サーチからドランシア使わせて虹彩張って効果使ってドクロバットで6000ダメージ入れて、残りのアタックも通って勝ち。
 2戦目はツイッターにも書きましたが、相手が意味不明行動の連発で勝ちました。
 ここでチーム敗退

3位決定戦 vs召喚獣十二獣後手〇〇
 

といった感じでした。大会も2か月ぶりとかだったので非常に楽しくいろんな人にもあえて楽しかったです。ナスカ杯最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。