スポンサーサイト


風邪ひかされたww

ガジュマルの公認大会に行ってきました。

ガジュマルの評価はこちら→ガジュマル最初の公認大会

参加人数19人

形式:スイスドロー

使用デッキ:クイックダンディ

1回目 まさかの遅刻で不戦勝になりましたwこのため、全勝するしか、3位以内に入る方法はなくなりましたがwもともと全勝して優勝するつもりなので関係ないと強気発言して見ましたww

2回目 櫃旋風BF ○×○
 まあ、櫃を使ってるBFには負けません!ただ、D.D.クロウはうざかったwwただ予想外にも魔デッキこなかった。引かれなかっただけかもしれません。

3回目 旋風BF ○×○
 1戦目からカラスの嵐ww墓地利用を全くさせてくれないw地道なビートで勝利しました。2戦目は警告や貫通でやられました。3戦目はスノーマンとかそこらでアド差を広げていくもゴーズ出されて厳しくなるがこちらも負けじと、ゴーズ返しwそして邪帝引いてカイエンリリースゴーズ除外で勝ったと思ったらまさかのヴェーラー飛んできてwしかし、ゴーズ相殺、邪帝で押し切り勝利。

4回目 旋風BF ××
 まさかの今日3度目のBFww正直もう飽きたwww1戦目はまさかのクイダンでモンスター引けないという自信初体験な出来事に遭遇www相手のシュラの攻撃を3度ほどくらい、やっとモンスター引けるも、アームズの貫通効果に押し切られ、敗北。2戦目、初手マイクラセットして相手が強欲謙虚でGBAを加えるから、マイクラで宣言すると相手の初手シュラ、シュラ、シロッコ、魔デッキ、ブリザード、GBAとかww魔デッキを食らうしかないww想像通り、シロッコセット、魔デッキセットでターンエンドしてきたから、メイン入って優先権でとりあえず、ライコウ反転して墓地を肥やすも何も落ちず、手札はゴーズと邪帝のみになり、結構粘ったのですが、敗北。

~感想~
とりあえず、BFは何だかんだ強いんですねwけど、納得できないのは初手モンスターだけっていうモンスターパニックもざらに起こるクイダンでモンスター引けないとか俺は一体どういうシャッフルをしたんだろうwやっぱり慎重にシャッフルすべきでした。すごい反省してます。ちなみに優勝は4回目の相手の方でした。おめでとう!
 とにかく、これで晴れてクイダン卒業ですwデブリダンディに移行する決心がつきましたw
後は、サイドに七つ道具を入れるくらいですか?とりあえず、そんなところですw
とにもかくにも、六武衆とまた当たらないとかww対策するのやめようかなwww
まあ、結局自分の実力なんてこんなもんですが、できる限り精いっぱい頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
