スポンサーサイト


なんかいろいろ…

次のゴールドシリーズにブロックマンが再録されるとかww

STORの海外枠にはトルネードが入ってるとか…てかサイバーボンテージとかブラッドサッカーって誰得!?ww

後、この前デュエルディスク付属の氷結のフィッツジェラルド買ったばっかなのに、米版シクで再販されるとか…

いろいろ残念ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロックマンなんて
ワタポンと同じで入手困難枠なだけですよね。

海外新規枠はいつも期待しているのに
残念ですが、毎回こんな感じですよね。
カラクリ蜘蛛とかゲールドクラとか。

No title

現環境で勝てる天使デッキ(代行者)を作りたいんですがーテンプレ道理だと何かアレなんでシュウさんの考える代行者組んでみてください!参考にしたいんでw

No title

<<恩田さん


そうですねww入手困難なカードを再録されても喜ぶ人とかwコレクターの人だと、逆に数が出回って希少価値が下がるし、とりわけ使いたいという人が得するというくらいで…っているのだろうか?…w

今回の海外枠には失望してましたが、トルネードは欲しいですw

No title

<<ハードルさん

最近話題の天使デッキですねw
実は一回テンプレで組んでみたんですがw何とも言えない感じ・印象を受けましたw

ただ、ヒュペリオンからのクリスティアのラッシュは相当凄い打撃を相手に与えるということは確認できました。フェーダー・ゴーズ・トラゴが怖くないのでw

一応近日中にレシピをあげておこうと思います。

ただ、優勝者のテンプレをまわしてみて自分なりにアレンジ等してみましたが、まあ、そこまで大差ないので過度な期待はしないでくださいw

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
